2021年1月15日のこと【ドラめくりカレンダー15日目】

はじめのあいさつ

彼女に唇の乾燥を指摘され、最近ちゃんとリップクリームをつけるようにしています。

いやしかし、一度気にし始めると、少しでも唇が乾いてくるとすぐに塗ってしまいますね。目に見える早さでリップクリームが磨り減っていっています。

潤え、僕の唇。

キンミヤさえあれば

今日は、オンライン飲みをするということで、仕事終わりに色々買い出しをしました。

最近は、もっぱらキリンクラシックラガーキンミヤ焼酎ソーダ割りで飲んでます。
芋焼酎も好きだけど、家で軽く量飲みたいときはキンミヤに勝るものは無いですよね。

割り方でアルコール度数も自由自在だし、キンミヤ自体にクセがないのでレモン絞っても、梅シロップで割っても、ウーロンハイにしても美味しいし。本当に万能選手です。

という訳で、今日も飲むぞ!!

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210115195504j:plain

 

 今日は、以上。