2021年1月24日のこと【ドラめくりカレンダー24日目】

はじめのあいさつ

今日は、なかなか上手く時間が作れない一日だった。
中途半端に昼過ぎまで寝てしまい、中途半端な時間にご飯を食べてしまい、その影響で家に帰ってから中途半端に昼寝(というか夕寝?)をしてしまった。

起きてもなんだかやる気が起きずダラダラYouTubeを観てしまい、結局またこの23時を過ぎた時間にブログを書き始めている。

こうなってしまうともう、きっと寝るまで中途半端だ。ちゃんとこうしてPCに向き合えているだけで立派じゃないだろうか。
ここ数日、上手くいってない日と勝手に思っているが、そういう時は自分のことを肯定してあげたほうが良い気がしている。
そういう日もあるってことで、ここはひとつよろしくお願いいたします。

open.spotify.com


今日書く予定だった昨日見た映画の感想は中途半端に書きたくないので、明日書くことにしよう。

明日からの一週間で1月は終わり。
最後の一週間はブログ強化月間にしよう。

 

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210124233418j:plain

 今日は、以上。