2021年2月9日のこと【ドラめくりカレンダー40日目】

はじめのあいさつ

 今日はなんだか久しぶりに定時に上がれましたよ。
ちゃんとやらないといけないことが分かってればちゃんと終わらせられるな僕は。
明日はどうなるか分からないけど、まぁ次の日は休みだし頑張りますか。

それはそうと、ウルトラマンが届きましたよ~!!嬉しい!!

f:id:sk_column:20210209222534j:plain f:id:sk_column:20210209222547j:plain f:id:sk_column:20210209222543j:plain f:id:sk_column:20210209222549j:plain

この美しさ、神々しさ、畏ろしさ...
前から見ても、後ろから見ても、左も右も、どの角度も完璧…(背景が段ボールなのはご愛敬)
表面に浮き出る骨や筋肉の感じやあえて左右非対称になっているところに生物っぽさを感じますね。

銀色部分が絶妙な輝き加減で、皮膚感が際立っていて最高です。
ソフビなので分割は仕方ないですが、それ以外はかなり造形のレベル高いと思います。

稼働フィギュアも予約済みですが、やはりこのウルトラマンを存分に楽しむには分割の無いスタチューに限ると思います。
発売しないことは無いと思うので、いまからお金貯めなきゃですね。5万円までなら出すっ!!

それまでは、このソフビに我が家のウルトラマンとして頑張ってもらいます。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210209222012j:plain

今日は、以上。