2021年2月17日のこと【ドラめくりカレンダー48日目】

はじめのあいさつ

 人生いろいろな幸せがあると思うんだけど、僕の思う一番の幸せは平日から酒を飲むことですね。
金曜に有休取って昼から飲むか、月曜に有休取って日曜に昼から飲むか、近いうちにどっちかやりたいです。

蒲田くん

シン・ゴジラ』は当時本当にびっくりしたなぁ。
ゴジラがああいう描かれ方をするなんて予想できますか?普通?
第2形態の「蒲田くん」キモ可愛いですよね。

映画を観た当時は「蒲田」という地名は聞いたことなかったんですけど、行ったことは無かったんですよ。
割としばらく経ってから偶々行くことになったんですが、駅の周り飲み屋ばっかりで最高でしたね。
新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら行きたい街の一つだなぁ。

やっぱり飲みは飲み屋が一番なんだろうけど、果たしてそんな日常が戻ってくるのはいつになるんだろうか…

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210217215537j:plain

今日は、以上。