2021年2月18日のこと【ドラめくりカレンダー49日目】

はじめのあいさつ

「✖上手い ✖下手 〇てつを」で有名な『仮面ライダーBLACK』の主題歌「仮面ライダーBLACK」ですが、実際にカラオケなんかで歌ってみると、この曲の難しさを実感しますよね。
コロナ禍になってからカラオケ全く行ってないのでそろそろ行きたい気持ちが高まってきましたよ。

まぁ、でも若いときはよくあんなカラオケオールみたいなことできましたよね。今じゃ考えられないですよ。普通に徹夜するのでもしんどいのに、一次会!二次会!三次会!カラオケ!飲んで歌って朝になったら電車で帰宅!みたいなこと普通にやってましたからね。(若いっていいよね)

串田アキラ御大も「若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ」って歌ってますからね。若いときはちょっと無理するくらいが楽しいですよね。

でも、バイト仲間に飲みサーの人がいて、人生で1回だけそのノリでカラオケ飲みしたことがあったんだけど、あれは本っっっ当にキツかったな…
あれ、もしかして"飲みサー"って死語…?

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210218211955j:plain

今日は、以上。