2021年2月28日のこと【ドラめくりカレンダー59日目】

はじめのあいさつ

『魔進戦隊キラメイジャー』が最終回を迎えましたね。
キラメイジャーはこのコロナ禍で過ごした1年間の中で大きな心の支えになりましたね。
敵も味方も魅力的なキャラクターばかりだし、メタっぽい小ネタもたくさんで毎回楽しかったですね。
『魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー』も発表されたので、公開が楽しみです。
それまでにリュウソウジャーを復習しておこうかな?

はい、というわけで今月の振り返りです。

2月1週目(2/1~2/7)

節分が124年ぶりに2月2日になるというのが話題になりました。
残業や休日出勤があったりして、精神的にキツい一週間でしたね。
休日出勤の夜に飲んだ酒は本当にうまかったです。

2021年2月1日のこと【ドラめくりカレンダー32日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月2日のこと【ドラめくりカレンダー33日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月3日のこと【ドラめくりカレンダー34日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月4日のこと【ドラめくりカレンダー35日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月5日のこと【ドラめくりカレンダー36日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月6日のこと【ドラめくりカレンダー37日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月7日のこと【ドラめくりカレンダー38日目】 - はしにもかからないコラム

2月2週目(2/8~2/14)

この週も仕事が大変そうです。でもシン・ウルトラマンのソフビが届いて大喜びした週でもあります。やはりおもちゃは精神安定剤です。
今年初めての焼肉も食べて精神的にちょっと復活しましたね。

2021年2月8日のこと【ドラめくりカレンダー39日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月9日のこと【ドラめくりカレンダー40日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月10日のこと【ドラめくりカレンダー41日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月11日のこと【ドラめくりカレンダー42日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月12日のこと【ドラめくりカレンダー43日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月13日のこと【ドラめくりカレンダー44日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月14日のこと【ドラめくりカレンダー45日目】 - はしにもかからないコラム

2月3週目(2/15~2/21)

この週から意識し始めた「走らない男」割と続いてる気がします。余裕を持った大人な男になりたいですよね。
久しぶりに音ゲーで遊んだり、映画『あの頃。』に出演したBEYOOOOONDSの山崎夢羽に感動したりしています。
この週からブログの運用体制を見直したりもしました。どうぞよろしくお願いします。

2021年2月15日のこと【ドラめくりカレンダー46日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月16日のこと【ドラめくりカレンダー47日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月17日のこと【ドラめくりカレンダー48日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月18日のこと【ドラめくりカレンダー49日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月19日のこと【ドラめくりカレンダー50日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月20日のこと【ドラめくりカレンダー51日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月21日のこと【ドラめくりカレンダー52日目】 - はしにもかからないコラム

2月4週目(2/22~2/28)

BEYOOOOONDSの岡村美波の強さに打ちひしがれた週です。本当に何度PV観ても最高に可愛いんですよ。
注文していたおもちゃが届いたり、『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開日が決定したりと割と明るい一週間だったと思います。

2021年2月22日のこと【ドラめくりカレンダー53日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月23日のこと【ドラめくりカレンダー54日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月24日のこと【ドラめくりカレンダー55日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月25日のこと【ドラめくりカレンダー56日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月26日のこと【ドラめくりカレンダー57日目】 - はしにもかからないコラム

2021年2月27日のこと【ドラめくりカレンダー58日目】 - はしにもかからないコラム

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210228203930j:plain

今日は、以上。