2021年3月1日のこと【ドラめくりカレンダー60日目】

はじめのあいさつ

今日から3月ですね。
今年は花見がしたいですね。というかまぁ外で酒が飲みたいだけなんですけどね。
桜が咲いてる道を散歩しながら酒を飲むくらいは許してもらえないですかね?

ところで『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の劇場公開日が3月8日(月)に決定しましたね。
突然の発表でビックリしましたが、1月の延期アナウンスから意外と期間を開けずに公開が決定したことがなによりのサプライズでしたね。
いや~初日に観に行きたいですよね。9年待ちましたからね。

それと、シンエヴァが春に公開されることから、おそらく『シン・ウルトラマン』もちゃんと初夏に上映されそうで安心しました。

エヴァウルトラマンゴジラVSコングにスパイダーマンに、楽しみな映画がたくさんあるので頑張って生きていこうと思いました。

それと、まったく関係ないんですが、昨日『魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー』に触れたときに初めて気づいたのですが、スーパー戦隊のVSシリーズって直近シリーズは〇〇戦隊がついてて、前年のシリーズは〇〇戦隊が付いてないんですね!
シリーズの中では『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』のみが唯一、両方の戦隊名が入っているらしい。これはテストに出るやつですね。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210301235640j:plain

今日は、以上。