2021年4月11日のこと【ドラめくりカレンダー101日目】

はじめのあいさつ

毎週末、作り置きの話をしている気がするけど今回もまた作りました。
今回はキャベツの火加減が結構上手かった気がする。
この作り置き初めてそろそろ2か月くらいだけど、飽きずに毎日同じ昼ごはん食べてる。
これも、豊富なドレッシングたちのおかげですな。

オススメのドレッシングあったら教えてくれー

料理とテレビ

最近は日曜の夜に作ることの多い、作り置き。
料理しながら『シンパイ賞』とか『テレビ千鳥』とか観てます。

爆笑問題は割と、第7世代をはじめ旬の若手芸人と番組で絡むことが多いから、若い世代にもファンが増えてるんじゃないかなぁと思ったりする今日この頃でした。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210412223027j:plain

今日は、以上。