2021年3月28日のこと【ドラめくりカレンダー87日目】

はじめのあいさつ

ニチアサに気づかないほど爆睡してしまった日曜でした。

箱舟と巨人と妖怪と

昨日は久々の『オールスター後夜祭』でしたね。
なんか久しぶりだからそう思ったのかもしれないですけど、かなりクイズのクセ強かったですよね?
あの、25問正解していた一般視聴者何者なんでしょうか?

『オールスター後夜祭』がただえさえ深夜3時までなんですが、その日は『別冊アフター6ジャンクション シン・エヴァ 宇多丸×小出祐介 対談』を聴いたりしたおかげで彼女と話が盛り上がってしまい、エヴァの話から始まり、ふしぎの海のナディアウルトラマン、最終的にはダイダラボッチに行きつきました。

結局、寝たのは朝の6時だったっけ。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210329234203j:plain

今日は、以上。