2021年3月29日のこと【ドラめくりカレンダー88日目】

はじめのあいさつ

あっという間に3月も終わり。気が付いたら暖かくなって日も長くなって桜も咲いていますね。
最近、外に出て遊べてないから次の週末は天気が良かったら散歩でもしようかな。

グルメテーブルかけ

先日の会社のオンライン飲み会で当たったグルメのカタログギフトを頂きました。
自分が知ってる限り、確か一等の商品なんですよね。
うん、結構こういう時ちゃっかり当ててしまうんですよね、僕。

選択肢が結構多いんですけど「家でちゃんと美味しく食べれるか」みたいなこと考えると意外と選択の幅が狭まるんですよね。
魚とか肉みたいなのは「ちゃんと解凍できるか?」とか「ちゃんと焼けるか?」みたいなこと考えちゃうし、スイーツとか果物系は「ちゃんと美味しいうちに食べられるか?」とか…

まぁ、お酒のつまみになることが一番大事なのでそれで考えると、今一番グッと来てるのは、牡蠣のおつまみセットですね。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210329234252j:plain

今日は、以上。