2021年2月13日のこと【ドラめくりカレンダー44日目】

はじめのあいさつ

LINEの未読数が急に増えてる時、だいたいジャルジャル公式、あると思います。

今日は2週間振りに土曜日が休みでした。
遅くまで酒飲んで、遅めに起きて、ギターなんか弾いたりして、これで良いのよ土曜日は。 

僕は結構、飲むと饒舌になる厄介なタイプです。その上、何しゃべったか覚えてないので「その話、前にも聞いた」と言われることが多いです。

いつだったか、結構飲んでタクシーで帰ることになったんですけど、そこ10分~20分の間でも同じ話を2、3回くらいしてたらしく運転手さんからも「お兄さん、その話さっきもしてましたよ」と笑いながら言われたことがあります。

ただえさえ記憶力が弱いのに、困っちゃうなぁ...と思いながらいつもお酒飲んでます。まぁ飲んでる途中でそんなことは忘れてしまうんですけどね。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210213174110j:plain

今日は、以上。