2021年2月12日のこと【ドラめくりカレンダー43日目】

はじめのあいさつ

仕事をしていると本当に勉強になることがたくさんありまして。
今日勉強になったことと言えば、本当に腹が立ってる時の酒はまずいということですね。
いや、まじで残業前提というか、定時過ぎても平気な顔して仕事振ろうしてくる奴はマジで背負い投げ~!!
せめて申し訳なさ出せ!!下から来い!!文字で頼むな!!肉声で頼め!!

くそっ!酒飲み過ぎてしゃっくり止まらねぇ!!

おもちゃ

もし、今自分に恋人がいなかったらと考えると怖い。
そろそろ社会人3年目になるのに実家暮らしだし、そんな実家の部屋も仮面ライダートランスフォーマーまみれだ。
マッチングアプリで出会った女性に「僕の部屋、おもちゃがいっぱいあるんだけど見に来ない?」なんて言った日には、きっと垢バンだろう。

いつかの更新でも言及したが、僕は仮面ライダートランスフォーマーの玩具を集めるのが好きで、学生の頃のバイト代も社会人になってからの給料もかなりの部分をそれに費やしている。
もっとすごい人はいるんだろうけど、僕にとっては十分おもちゃ箱みたいな部屋だ。
(現に僕の親の知り合いの息子さんが僕の知らないうちに僕の部屋を観に来て大喜びだったらしい)

今となっては、何がそうさせてしまったのか分からないが、僕はそれに喜びを見出してしまう人間というわけだ。
最初に行ったのは冗談じゃなくて、本当に関係深めたい人には本当に僕の部屋見せると思う。
そういう部分含めて自分の事理解してないと、たぶんお互い大変だと思うし。

何を求めていて、何を妥協できるかの線引きこそ恋愛において大事だと思うけど、やっぱそこのバランスを取るのが難しいから面白いのかもしれないですね

え、何の話?

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210212234055j:plain

今日は、以上。