2021年1月1日のこと【ドラめくりカレンダー1日目】

はじめのあいさつ

あけましておめでとうございます。
ここ何日か飲み続きで、少し減っていた体重が元に戻ってしまいました。
月曜まで休みなので、少しは体動かそうかと思います。

年末年始のこと

29日から休みだったのですが、ずっと飲んでしまっています。
晦日は、最後の屋台村に行ってから家に帰って紅白歌合戦でした。
松任谷由実さんのサプライズでスモール3が出たのは感動しましたね。

本日元旦は、起きてから爆笑ヒットパレードを観てました。
何組かネタの途中でCM言ってましたがあれは無いですよね…
お目当ての爆笑問題がしっかり流行を取り入れた漫才をしてて面白かったです

今年の目標

去年の年初に立てた目標がほとんど達成できなかったので今年はちゃんとしたいですね。
一つ目は、『どんな形であろうとこのブログを毎日更新する』(と言っておいてこんな時間に更新している)
二つ目は、『映画を100本観る』
三つ目は、『テレビ番組をもっと観る』
四つ目は、『何かしらの方法で不労所得を得る』
五つ目は、『お金を貯める」
ですかね。

まぁ、あんまり根を詰めても長続きしないので、気楽にやっていきましょう。

今日のドラめくり
f:id:sk_column:20210101233018j:plain

 今日は、以上。