2021年1月2日のこと【ドラめくりカレンダー2日目】

はじめのあいさつ

みなさん初夢は観ましたか?
一般的に、1月1日~1月2日に観る夢が初夢というらしいですね。
僕は、かなり深い階層の夢を観たらしくなかなか起きれなかったです。

テレビを観た話

僕は毎年年末年始に『クイズ正解は一年後』を楽しみにしています。
リアタイ視聴ができない地域に住んでいるので、見逃し配信で視聴するのですが、今日やっと時間が作れました。

2019年はいろいろあって当初の番組構成ができないというハプニングに見舞われましたが、今年はそのようなこともなく純粋に楽しめました。

EXITの兼近さんが、番組公式のインスタ運営企画や、開催できなかったオリンピックの出題でまさかの正解を叩き出すなど大いに活躍されていて面白かったですね。
ただ、やっぱり最終ブロックの芸能ニュース枠で巻き返すチーム有吉、さすがでしたね。

あと2日

僕は1月5日が仕事始めなので、休みはあと2日あるのですが、正直ぐうたらしすぎて逆に疲労が蓄積されています。
昔はもっと食べて飲んでも元気だった気がするのですが…

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210102231942j:plain

 今日は、以上。