2021年3月5日のこと【ドラめくりカレンダー64日目】

はじめのあいさつ

今日は、休日出勤の振替休日でした。
結構ギリギリまで休めるか分からなかったので予定通り休めてヨカッター!
そもそも、振替休日は「休日」な訳で休ませてちょーだいって頼むのはおかしいんですけどね。うん。

まぁ色々と物事が上手く進んで、親をご飯に連れて行って喜んでもらえたのでオールオッケーです。

逆にこれでヨカッター

最近で一番楽しみにしていた動画が公開されました!

いや、本当にいい曲ですよね。(しみじみ)
令和のアイドル賛歌かぁ…
令和を代表するアイドルになって欲しい…もうなってるかもしれないけどね

先日のBEYOOOOONDSの配信で2019年(?)のライブ映像を観たけど、やっぱコールがある現場って最高ですよね。ああいうライブが早くできるようになって欲しい!

生でBEYOOOOONDSが観れるまでは死ねないですね。ほんとに。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210305234402j:plain

今日は、以上。