2021年3月14日のこと【ドラめくりカレンダー73日目】

はじめのあいさつ

お金節約するって言ったのに、また昨日も食べ物とお酒にお金を使ってしまった~
そろそろ給料日なので、そっからまた頑張るぞ

全力全開!!

『機界戦隊ゼンカイジャー』観てますか⁉
1話と2話は公式で見逃し配信やってるので是非‼

つるの剛士さんの歌う主題歌良いよね~
OPで今回のダイジェスト流れる演出も好きですわ。

『キラメイジャー』に続いて敵怪人がコミカルなのも観てて楽しいです。
ゼンカイジャーの使う戦隊ギアは戦隊が何作品目かに基づいてナンバリングされているんだけど、『忍風戦隊ハリケンジャー』が26番=26作目なのめっちゃ怖いんですけど。
約20年前だと…?

一人ずつ仲間になるの、本当にワクワクするし毎回少しだけ登場するのも好き。
ブルーンは敵組織でお掃除係してるけど、どんな経緯で仲間入りするんだろ。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210316002222j:plain

今日は、以上。