2021年3月22日のこと【ドラめくりカレンダー81日目】

はじめのあいさつ

最近は「よっぽどのことがない限り定時で帰るぞ」のスタンスで生きています。
そして、家に帰ったら仕事のことはほとんど考えていません。
割と、精神的に調子いいのでしばらく続けてみることにします。

他のタイトルにしてほしかったです。

『プロフェッショナル 庵野秀明スペシャル』リアタイできないと思って録画していたのですが、間に合って結局リアタイで観ました。
めっちゃ面白かったですね。
一緒に観ていた親は監督のこと知らなかったみたいですが、キャラクター性がウケてましたね。

75分間、ずっと「庵野監督ヤベー」と思いながら見てましたが、実際はこんなもんじゃないんだろうなぁ。
でも、観てて感じたのは、本当にエヴァンゲリオンという呪縛にかかっていて、今回の『シン・エヴァ』でやっと解放されたんだな~ということですね。

直近では『シン・ウルトラマン』も控えてますが、完全オリジナルの新作も期待しちゃいますね。

『シン・エヴァ』2回目のタイミング逃してるから早いところ観に行きたいです。

今日のドラめくり

f:id:sk_column:20210324013214j:plain

今日は、以上。